<< 豆乳鍋 | main | 脳のトレーニング?! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

熱々とんじる♪

今日は凄く寒かった。
福岡でも雪が降りましたよ〜〜〜(^^)

私は予告通り楽しい有給休暇でした。

って、何も特にしてないんですがバッド

朝からゆっくりして、はなまるをちょっと見て、
コーヒー飲みながら家計簿付けて、
あっという間にお昼びっくり

息子とラーメン食べに行きました。
「モヤシラーメン」おいしかったぁ〜


本屋さんに行って、靴下やさんに行って、
ミスドでおやつ。

帰ってから、買ってきた本を読んで、ごろごろ。

夕飯の買い物。夕飯の支度。

今日の夕飯
ほかほかご飯
熱々とんじる
野菜のかき揚げ
ポテトサラダ
揚げ出し豆腐

とんじる

のんびりの一日でしたラブ
posted by: すう | 夕ご飯 | 23:03 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:03 | - | - |
コメント
 
2005/01/22 10:21 AM
Posted by: koharu
おはよう〜ございます。はぁい〜♪昨夜は豆乳鍋美味しかったですぅ〜。
ラーメンっていえば、福岡に行った時にはよく『一蘭』に立ち寄りますよ。博多駅の前、キャナル、北九州の黒崎店です。
私、福岡の屋台いったことない〜です。1度は、いってみたいんですが、何時ぐらいから屋台のお店って開店するんでしょうか?
2005/01/22 11:08 AM
Posted by: すう
koharuさん、おはよーございまーす。
豆乳鍋美味しいですよね〜。

屋台ですか・・・。私が仕事から帰る時に駐車場ならぬ
「駐屋台場」から、えっちらおっちらと屋台を引っ張っている様子を時々みます。
ってことは、夕方6時前後では・・と思われます。
(はっきり知らなくってごめんなさいねー、何しろ夜中にしかないもので・・・)(^^;)

福岡によくこられるんですか?
もしやお近くかしら??
ひょっとして、どこかですれ違っていたりして・・
(*^_^*)









トラックバック
 
http://sumika.jugem.cc/trackback/235