<< お仕事の土曜日 | main | 梅干し >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

きゃ〜〜〜嬉しい(^^)

「冬ソナ完全版」

すっとこどっこいなワタシ。
第1話を取り損なってしまいました。

そこへ天使の声。

お友達の、のりこっちさんが録画したDVDを私に下さると・・・。

ありがとうのりこっちさん。

数日後、超すっとこどっこいなワタシ冷や汗
またまた、やってしまいました。
[ハードディスクFULL]

あ〜〜〜〜録れてない(T_T)

そこへ神様登場。

のりこっちさんです。


そして今日!!!DVDが届きました。

中には何とっ!!!!
パクヨンハ君のNEWアルバムのMD!!
そして、冬ソナの可愛いメモ帳。
のりこっちさんの旦那様が韓国に旅行に行かれた時の
お土産だそうです。

でも何より受けたのは

コレ ↓

よんさまぁぁぁ

よんさま靴下。
履けませんからぁ!!!

持つべきものは友達です。

ありがとう!!
posted by: すう | 嬉しいこと | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 22:15 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://sumika.jugem.cc/trackback/238