<< ラザニアとミネストローネ | main | テスト >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

お知らせ♪

『新・すうちゃんのご飯』(おんなじじゃ〜ん)

ココの重さに耐えかね、引っ越そうと思います。

何度アップしても
「表示できません」「サーバが見つかりません」

今から仕事がメチャ忙しくなるので
毎日の更新は出来ませんが
ボチボチやっていきますので
長〜〜〜〜い目で見てやって下さいませm(_ _)m

新しいところの使い方もよくわかってないし
デジカメ君が只今インフルエンザで
寝込んでいますので、
しょぼい日記が続くかとは思いますが
よろしくなのです。

あ〜〜ひまちゃ〜ん、たぶんさっき
コメントくれた??

さっきの記事とともにぶっ飛んじゃった。

ゴメンなさ〜〜い。

それでは皆様
『新・すうちゃんのご飯』
ヨロシクお願いします♪
posted by: すう | 嬉しいこと | 16:21 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 16:21 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://sumika.jugem.cc/trackback/244